ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

再び某ダムへ。。。

7月に行った某ダムへ再度トライ!!

今回は、学生時代の仲間たちとセッション!!

朝早く「7時には現地集合」なんてこと行ってたのに

再び某ダムへ。。。

結局11時ごろ出発

とう着したのは12時。。。

さっそく場所に着くと前回上流への侵入を許さなかったゴミだまりがないじゃありませんンか!!

テンションあがりまくり、

中流の一番大きな岩盤エリアで

ジグをリフト&フォールさせると

さっそく1匹!!

再び某ダムへ。。。

さらに一番いいスポットで!!

再び某ダムへ。。。

50弱を確保!!

この後は上流へ

ここで一緒にやっていた残念君にも

再び某ダムへ。。。

さらに夕暮れにトップゲームで

再び某ダムへ。。。

そのフォローでコ奴も!!

再び某ダムへ。。。

1時間ほどで合計20匹ほどつれ、4人で久々に楽しいバスフィシングを楽しみました♪♪


同じカテゴリー(釣行)の記事画像
冬のバスフィッシング
ギガアジ現る!!
アジング釣行バージョン2
アジング釣行
アジング実釣会
今週末のバスフィッシング♪
同じカテゴリー(釣行)の記事
 冬のバスフィッシング (2010-12-21 15:21)
 ギガアジ現る!! (2010-11-28 19:40)
 アジング釣行バージョン2 (2010-11-07 23:29)
 アジング釣行 (2010-11-07 22:40)
 アジング実釣会 (2010-11-04 23:27)
 今週末のバスフィッシング♪ (2010-10-25 21:27)
この記事へのコメント
一時間で20匹、すごいですね・・・入れ食い状態ですよね・・・?きっと。うらやましいです!でも、ワームつかっていると消費量が激しそうですね!
Posted by 隠れバサー at 2010年09月08日 18:11
>隠れバザーさん

この日は夕方にボイルが起こって良く釣れましたよ。
Posted by monden10monden10 at 2010年09月08日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び某ダムへ。。。
    コメント(2)