ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

イカ釣りじゃなくタコ釣り

週末の夜はエギングへ!!

今回のセッションはこの人

イカ釣りじゃなくタコ釣り

地元の有名バザーIさん

今年はJB2で優勝もした凄腕バザーさんです。

しかし今回はエギング。。。

ついて、上げ終わり前のタイミングで

イカ釣りじゃなくタコ釣り

タコがヒット!!

Iさん曰く、ここはタコがかなり釣れるらしい。。

Iさんが連発している中僕にも

イカ釣りじゃなくタコ釣り

待望のタコがwww

さらに

もう一匹。。

イカ釣りじゃなくタコ釣り

この後場所を移動して続けるも

小さなあたりらしきものはあるものの

釣れずストップフィッシングとなってしまいしました。

Iさんまた誘います!!

次は、バスフィッシングをしましょう♪♪



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
冬のバスフィッシング
ギガアジ現る!!
アジング釣行バージョン2
アジング釣行
アジング実釣会
今週末のバスフィッシング♪
同じカテゴリー(釣行)の記事
 冬のバスフィッシング (2010-12-21 15:21)
 ギガアジ現る!! (2010-11-28 19:40)
 アジング釣行バージョン2 (2010-11-07 23:29)
 アジング釣行 (2010-11-07 22:40)
 アジング実釣会 (2010-11-04 23:27)
 今週末のバスフィッシング♪ (2010-10-25 21:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ釣りじゃなくタコ釣り
    コメント(0)