ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月09日

知らなかったこと。。(グローブライド編)

今日は、ダイワ(グローブライド)のウエアについて説明会を行って頂きました。

そこで初めて知ったのがこの素材の機能!!

知らなかったこと。。(グローブライド編)

レインマックス100とレインマックスハイパー100

なんと、100回洗濯機で洗っても最初のころと変わらない撥水性能を発揮する素材だそうです。

週末アングラーがどんなに釣りに行ってもレインウェアを着るなんて年間10~20回位と思います

毎回洗濯機で洗っても。。10年使えるってことっすか???

その前にドッカ破けそうですけどね…

でもそれだけ耐久性が強い素材ってことにびっくりでした。

HPには動画もあり分かりやすく説明してます。→ここからどうぞ

そんな、今期のダイワのレインアイテムはこちらから

知らなかったこと。。(グローブライド編)

ダイワレインスーツ一覧



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
展示会にて。。。
JB2優勝!!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 展示会にて。。。 (2010-06-23 23:25)
 JB2優勝!!! (2010-05-25 23:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかったこと。。(グローブライド編)
    コメント(0)